人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Famille Sucre ラ ファミーユ スユクル さんオープン!

12日、上越市大貫に レストラン&スイーツのお店
ラ ファミーユ スユクル さん がオープンしました!!

御縁があり、お庭のアプローチ・塀などの工事をさせていただきました↓
来春には、シェフの佐藤さんが育てられているバラなどが植え込まれて、
一層素敵なお庭になる予定です。お楽しみに!!
レンガはすべて焼物の窯で使われていたアンティークれんがを使ってエイジング。
優しい感じに仕上がりました。

La Famille Sucre ラ ファミーユ スユクル さんオープン!_f0216062_12531981.jpg


そんなことで、さっそく先日お食事に伺わせてもらいました。その様子をパシャリと↓

とりもも肉のポワレ  玉ねぎのバルサミコかな?ソースがかかってとってもお肉がジューシー。
La Famille Sucre ラ ファミーユ スユクル さんオープン!_f0216062_12564916.jpg


そしてこのデザート盛り合わせ053.gif 
どれから食べようか迷っちゃう。と思っていたら、娘がもう私のをパクパク食べていました。
いっちぃ。
La Famille Sucre ラ ファミーユ スユクル さんオープン!_f0216062_12572811.jpg

この日は、紅茶のゼリー・クレームブリュレ・チーズケーキ・イチゴのシャーベット 等

そして、053.gif型の超カワイイカップに入ったコーヒー付きです。

あと前菜サラダがつきましたが、写真を撮る前にいっちぃが食べちゃって・・・

もう、スイーツ好き女子にはたまりません。


場所は、山麓線大貫交差点近く です。夜はアーチにイルミネーションしてあります。
by eikoen | 2012-12-19 13:23 | お知らせ

新潟上越 庭の日々をぼちぼち綴ります。


by eikoen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31